Loading...

株式会社 ふじかわ工務店 建築実例詳細  いつも家族のそばにある 明るいダイニングキッチン

工務店 株式会社 ふじかわ工務店

“自分らしい暮らし…”。毎日を大切に感じられる幸せな空間をご提案します。

TEL.050-5871-9401
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:40万円~70万円
最多最終坪単価目安: 45万円~55万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

いつも家族のそばにある 明るいダイニングキッチン

赤磐市  Iさん邸


 築1‌0‌0年のご実家をリノベーションしようか迷った末、建て替えにして「大正解」とほほ笑む奥さま。黒い扉を開くと白を基調とした明るい部屋が広がり、真ん中には存在感たっぷりのダイニングキッチン。「家族6人でにぎやかに囲める食卓が絶対に欲しくて」。また、建て替えを機に物を一掃し、今後は一つ一つ良い物を丁寧に選んでいこうと決心。新しい焼き物のお茶碗でご飯を食べた息子さんが「すごくおいしい!」と感動してくれたそう。子育て経験豊富なデザイナー・藤川さんの助言の基に実現したのは、お気に入りだけを置いて無駄を無くし、ご家族の成長に合わせて模様替えや使い方を自在に対応できるシンプルな家。「楽しくおしゃべりするうちに私の好みが全部伝わっていました」。目を丸くしながら、魔法のような打ち合わせの様子を振り返る奥さまです。

建築実例データ

家族構成 施主、お子さま4人、お母さま

土地面積 512.39 m2 (155坪)

延床面積 117.02 m2 (35.4坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-11-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ