Loading...

株式会社 ふじかわ工務店 建築実例詳細  お気に入りの雑貨と暮らす家

工務店 株式会社 ふじかわ工務店

“自分らしい暮らし…”。毎日を大切に感じられる幸せな空間をご提案します。

TEL.050-5871-9401
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:40万円~70万円
最多最終坪単価目安: 45万円~55万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

お気に入りの雑貨と暮らす家

倉敷市  Nさん邸


 手芸や木工など、ハンドメイドが大好きなNさん。「ふじかわ工務店」の木工イベントに参加し、「建てるなら絶対ここで」と決めていたそうです。打ち合わせはまず、新居に飾るために少しずつ集めてきた段ボール2箱ぶんの雑貨を、「ふじかわ工務店」の奥さん・藤川さんに見てもらうことから始まったとか。それから2人で雑貨屋さんやカフェに出かけるうちに、Nさんの「好き」の感覚が自然と伝わっていきました。家具作家でもある藤川さん手づくりの素朴なカントリー家具や、Nさんお手製の布小物、ご主人のDIYによるお庭が、住まいをひときわ豊かに彩ります。いちばんの楽しみは、友人たちと年2回開く「1dayショップ」。作りためた作品をテラスに並べ、たくさんのお客さんに集ってもらえることが、なによりもうれしい1日です。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 -

延床面積 108 m2 (32.67坪)

建物工法 在来軸組み工法

本体価格 2000万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2013-11-19登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ