Loading...

株式会社 ふじかわ工務店 建築実例詳細  音楽を奏でるように日々を楽しむ 豊かな心地良さがここに

工務店 株式会社 ふじかわ工務店

“自分らしい暮らし…”。毎日を大切に感じられる幸せな空間をご提案します。

TEL.050-5871-9401
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:40万円~70万円
最多最終坪単価目安: 45万円~55万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

音楽を奏でるように日々を楽しむ 豊かな心地良さがここに

岡山市北区  Sさん邸


 ご夫婦ともにインドア派。家づくりは何より“居心地のよさ”にこだわりました。なかでもご主人が目指したのは、暮らしそのものが趣味となるような空間。お気に入りのギターを飾った2階書斎はもちろん、高い腰板張りのダイニングや吹き抜けのリビングも、大好きな音楽の世界に思う存分浸れるようにと設えられました。一方、奥さまのお気に入りは広々としたウッドデッキ。外からの視線がまったく気にならないので、天気の良い日曜日は家族そろってピクニック気分を楽しむことも多いそう。「食事の内容はいつもと同じでも、デッキに出るだけでちょっと特別な朝食になるんです」。そんな日常の“特別感”に息子さんも大はしゃぎ。ありきたりの毎日がそのまま美しい風景になる、豊かな日常が育まれています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 198.92 m2 (60.17坪)

延床面積 115.10 m2 (34.82坪)

建物工法 -

本体価格 -

2016-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ