Loading...

中島建設 株式会社 建築実例詳細  デザインにも、間取りにも 自分らしさを詰め込んで

工務店 中島建設 株式会社

プロも認めるSE構法が叶える、安心に裏打ちされた気持ちいい大空間

TEL.050-5871-9352
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~85万円
最多最終坪単価目安: 55万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

デザインにも、間取りにも 自分らしさを詰め込んで

福山市  Kさん邸


 ずっと前から「建てるなら『中島建設』の家」と決めていて、ついに念願かなって迷わず依頼したKさん。好みのテイストや暮らし方を中島社長もすでによく分かっており、「初回でほぼ理想通りの図面を作っていただけました」とほほ笑みます。
 外観は絵に描いたおうちのような、シンプルな総2階。中に入れば大きな吹き抜けリビングが広がり、奥にはどうしても取り入れたかった「トーヨーキッチン」が据えられています。水回りも寝室もすぐそばのキッチンは、Kさんにとって一番の落ち着く居場所。上下階の大きな窓から気持ちよく外を眺められ、2階にいるお子さまたちの気配が吹き抜けを通じて伝わります。リビング外に設けたテラスでは、さっそく家族でB‌B‌Qを楽しんだとか。これからもこの家で、たくさんの楽しい時間が紡がれていくはずです。

建築実例データ

家族構成 施主、お子さま3人

土地面積 182.85 m2 (55.31坪)

延床面積 98.54 m2 (29.81坪)

建物工法 -

本体価格 -

2023-09-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ