Loading...

有限会社 高島建設

工務店 有限会社 高島建設

創業100年の実績がつくる、ここちのよい“住まい”

TEL.050-5851-0259
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

この会社のホームページを見る お気に入りに追加
有限会社 高島建設 有限会社 高島建設 有限会社 高島建設

創業100年の実績がつくる、ここちのよい“住まい”

大正時代より住まいづくりに携わっている「高島建設」。 長年の経験と知識の蓄積に加えて、時代に対応した情報やノウハウも取り入れ続けている。そんな同社が提案しているのが、新しい住まいのカタチである「呼吸をする家」。省エネ性や耐久性の高さはもちろん、常に家全体が呼吸をしているような室内空気環境の良さが、健康で快適な暮らしをかなえてくれる。

  • 戸建て
  • 性能向上
  • 自社施工
新着トピックス
2024/03/05
リフォーム実例 「 家族の思い出を残した、 夫婦二人暮らしを楽しむ住まいに 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

ヒアリング

お客さまとの打ち合わせの時間を最も大切に考え、設計図面や模型などで具体的なカタチを確認の上、見積り、契約、施工へと進めていく。

ヒアリング
職人技

自社施工

木の持つ特性を知り尽くした匠たちにより一つ一つ丁寧に仕上げられた家は、既製の家にはないあたたかみが感じることができる。

自社施工
スタッフ

有資格者によるプラン提案

施主との打ち合わせの時間を最も大切に考えている同社は、女性設計士や熟練の職人による、住み手一人一人に最適なプラン提案を行っている。

有資格者によるプラン提案

スタッフ紹介

代表取締役 井上 佳宏 さん

創業以来、地域密着の工務店として住宅の新築・リフォーム・増改築から寺社仏閣まで、自社大工の丁寧な仕事と臨機応変に対応できる技術力で、思いをかなえる家づくりを行っています。

代表取締役 井上 佳宏 さん

会社詳細

企業名 有限会社 高島建設
住所 岡山市北区撫川253-9
電話番号 050-5851-0259
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 〜17:00(定休日:第2・4 土曜日、日曜日) ※定休日も事前予約にて打ち合わせ可能です
施工実績
施工エリア 岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、瀬戸内市、赤磐市、吉備中央町
設立
従業員数 10 名
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(㈱住宅あんしん保証)
URL https://takashima-wb.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-293-1009 ■宅建業免許/ 岡山県知事免許(8)第3835号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-4)第3011 号
一級建築士事務所登録 岡山県知事登録 第1790号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマからリフォーム会社を探す

この会社のリフォーム予定地で絞り込む