Loading...

株式会社 小林工務店

工務店 株式会社 小林工務店

住む人が「やすらぎ」感じる家づくり

TEL.050-5272-1792
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

この会社のホームページを見る お気に入りに追加
株式会社 小林工務店 株式会社 小林工務店 株式会社 小林工務店

住む人が「やすらぎ」感じる家づくり

木を知り尽くした職人による自然素材をふんだんに使用した家づくりで、やすらぎを提供している地域密着のアットホームな工務店。「家」は家族との大切な時間を過ごす場所。だからこそ、人と環境への優しさにこだわり、手軽さや便利さだけでは得られない健康な住まい造りを進めていきたいと考えている。 スタッフは、耐震構造や長期優良住宅・自立循環型住宅等の最新の技術についての講習や勉強会にも積極的に参加し、これからの次世代の住宅について、お客さまの為に、日々、真面目に取り組んでいる。

  • 戸建て
  • プラン提案
  • 自社施工
新着トピックス
2024/03/05
リフォーム実例 「 自社大工による確かな施工で 古民家を大切に受け継ぐ 」を公開しました。
2023/03/08
2021/03/11
リフォーム実例 「 素材の特徴を巧みに融合させ 京町屋の趣を楽しむ 」を公開しました。
2020/03/13
リフォーム実例 「 自社大工による確かな施工で 安心・快適な家づくり 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

自然素材

木が呼吸する家

木の温もりを肌で感じ、家に居ながら森を感じる…そんな家であってほしい。「小林工務店」は視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚にこだわった健康住宅を考えながら、日々を楽しみ、もっと快適にと「木の家」を真面目に考えている。

木が呼吸する家
スタッフ

もっと便利に、もっと快適に

一級建築士などの有資格者や、自社で育てられた一流大工が、最後まで責任を持って施工してくれるので安心して任せられる。また、アフターフォローにおいても、迅速かつ丁寧な対応で信頼を得ている。

もっと便利に、もっと快適に
健康/癒し

「心和む森林浴の家」

自然素材をたっぷりと使い、見かけだけの贅沢さではない真に豊かな暮らし。「木の温もりあふれる家づくりを、もっと多くの方と一緒に考えたい。そして実現したい。」そんな願いが詰まったオープンハウス。気持ちの良い生活空間を叶えるリフォームの参考に、ぜひ体感してみて。

「心和む森林浴の家」

スタッフ紹介

一級建築士 小林 義則 さん

創業71年。自社大工の育成にも力を入れ、社員全員がプロ意識を持って真摯に仕事に取り組んでいます。女性スタッフも多く在籍しているので、女性お一人でも安心してご来店ください。

一級建築士 小林 義則 さん

会社詳細

企業名 株式会社 小林工務店
住所 備前市西片上1526
電話番号 050-5272-1792
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00〜17:00(定休日:日曜日、祝日)
施工実績 450棟(2023年)
施工エリア 岡山市、瀬戸内市、備前市、赤磐市、和気町、美作市
設立 1953年
従業員数 10名
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(㈱住宅あんしん保証)、シロアリ保証10年間
URL https://www.home-koba.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/0869-64-2608 ■宅建業免許/岡山県知事免許(10)第2915号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-4)第7704号
一級建築士事務所登録 岡山県知事登録 第12254号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマからリフォーム会社を探す

この会社のリフォーム予定地で絞り込む