Loading...

株式会社フォルカ 建築実例詳細  大好きな植物とともに 自然素材の心地いい暮らし

工務店 株式会社フォルカ

お客様おひとりおひとりの想いを込めて完成させる、「フォルカの家づくり。」

TEL.050-5871-9440
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 65万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

大好きな植物とともに 自然素材の心地いい暮らし

津山市  Nさん邸


 「この夏は特に暑かったので油断できませんでしたが、それでもどんどん増えて」。大好きな植物が家の中も外も彩るNさんの家。住宅雑誌で見るすてきな家がどれも「フォルカ」だったという奥さまにとって、憧れの家づくりは夢のような時間でした。迷ったときには建築士の福永さんになんでも相談をし、アドバイスを受けながら一緒に家づくりを楽しんだといいます。真っ白な漆喰壁にグリーンやアンティーク雑貨や家具が映え、どこを見てもディスプレイのお手本になりそう。絶対に欲しかったという広いランドリーがかない、洗濯物をすぐに干して取り込めるから朝夕の忙しさも半減。大きな木の天板を希望した造作キッチンは、使い勝手もイメージも望んだ通りで家事がはかどります。好きなモノに囲まれて、ゆとりある理想の暮らしに家族の笑顔がはじけます。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま3人

土地面積 284.00 m2 (85.91坪)

延床面積 113.64 m2 (34.38坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-11-08登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ