Loading...

株式会社フォルカ 建築実例詳細  「眺めているだけで幸せ」 好きなものを散りばめた家

工務店 株式会社フォルカ

お客様おひとりおひとりの想いを込めて完成させる、「フォルカの家づくり。」

TEL.050-5871-9440
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 65万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

「眺めているだけで幸せ」 好きなものを散りばめた家

赤磐市  Kさん邸


 「前まで休日は外出がお決まりでしたが、今は家が一番!」満面の笑顔のKさんです。カフェみたいなお家が建てたくて、普段からインスタグラムや住宅雑誌を見ては、使いたい色、アイテムなどを積極的に情報収集していたそうです。「フォルカ」はその“お気に入り”を一つ一つ適材適所に当てはめ、予算内に収まるよう足し引きしつつさまざまな提案をしてくれました。そうしてかなったのが、ブルーグレーが映えるちょっぴりクールでナチュラルなお家です。自然素材のぬくもり、おしゃれな格子窓、座り心地の良いソファ…どこに居ても好きなものばかりで心地よくて、自然と家事もはかどります。収納をコンパクトにしたらモノが減り、片付けも掃除も以前よりシンプルに。Kさんのご機嫌な笑顔が家族みんなを明るく包み込みます。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 445.35 m2 (134.72坪)

延床面積 95.02 m2 (28.74坪)

建物工法 -

本体価格 -

2020-11-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ