Loading...

ユーセイ建設 株式会社

工務店 ユーセイ建設 株式会社

住まい手とのつながりを大切に、一緒に歩んでいく。

TEL.050-5871-9349
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~85万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
ユーセイ建設 株式会社 ユーセイ建設 株式会社 ユーセイ建設 株式会社

住まい手とのつながりを大切に、一緒に歩んでいく。

住まい手にいつまでも愛着を持ってもらえる「ぬくもり」を感じられる家づくりにこだわっているのが「ユーセイ建設」。自社職人による、ひと手間を惜しまない丁寧な職人技により、見えない部分にも魂が込められている。90%以上のリピート率という数字が物語るように、人と人との交流を大切にし、地域に根付いた活動に取り組む。

  • 省エネ・エコ
  • ナチュラル
  • スタイリッシュ
  • ライフスタイル
  • 土地探し相談
新着トピックス
2023/09/06
建築実例 「 子どもたちとも、友人とも 伸び伸び遊べる大空間 」を公開しました。
2022/09/06
建築実例 「 思い思いの居場所で 家族とつながる住まい 」を公開しました。
2021/09/10
建築実例 「 吹き抜けから注ぐ光に 満たされる暮らし 」を公開しました。
2020/08/31
建築実例 「 ネイビーブルーが映える ヴィンテージライクな家 」を公開しました。
2019/09/05
建築実例 「 好みのインテリアが映える、アメリカンハウス 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

職人技

こだわりの自社職人

ひと手間を惜しまない丁寧な職人技。見えない部分にも魂を込めて、”ぬくもり”を感じられる家づくりにこだわる。住まい手にいつまでも愛着を持ってもらえる心地良い住まいを提案してくれる。

こだわりの自社職人
地域密着

人と人とのつながり

地域密着の特性を活かし、プランニングから設計・施工はもちろん完成後の定期訪問・メンテナンスも親身に対応。その信頼感が親子2代、3代の末永いお付き合いへとつながっている。

人と人とのつながり
提案力

住まいのトータルプランナー

新築事業と共にリフォーム事業にも力を注いできた「ユーセイ建設」。豊富な施工実績とノウハウを活かした提案や、地域密着の引渡し後の相談やアフターサービスも充実している。

住まいのトータルプランナー

スタッフ紹介

長いお付き合いのために

家づくりで大事にしていることは「長いお付き合いをするためにはどうしたらいいか」です。家は引き渡してからが本当のお付き合い。今も20、30年とお付き合いが続くお客さまが多数いらっしゃいます。基礎工事屋から始まり、たくさんの人と関わっていく中で身に着けてきたノウハウを多くのお客さまとシェアしたい。その思いを持って日々家づくりに取り組んでいます。これからの出会いの中で、何年経っても笑って話せる関係がお客さまと築ければ幸いです。

長いお付き合いのために

会社詳細

企業名 ユーセイ建設 株式会社
住所 福山市新市町戸手2303-9
電話番号 050-5871-9349
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 ~ 17:00(定休日:水曜日)
施工実績 10棟(2022年)
施工エリア 備後エリア全域
設立 1977年
従業員数 23名
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険((株)住宅あんしん保証)、10年保証(年1回定期訪問)
URL https://yu-sei.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/0847-51-2946 ■リフォーム対応/可 ■二級建築士事務所登録/広島県知事登録17(2)第2478 号
建設業許可番号 広島県知事許可(般-3/特-3)第11547号 宅建業許可番号 広島県知事免許(9)第6210号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む