Loading...

ユーセイ建設 株式会社 建築実例詳細  子どもたちとも、友人とも 伸び伸び遊べる大空間

工務店 ユーセイ建設 株式会社

住まい手とのつながりを大切に、一緒に歩んでいく。

TEL.050-5871-9349
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~85万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

子どもたちとも、友人とも 伸び伸び遊べる大空間

その他  Мさん邸


 子育てしやすい環境を求めて、井原市に新居を構えたМさんご夫婦。3歳、1歳のお子さまたちと伸び伸び暮らしながら、休日に友人をたくさん招いたり、バイクや車の手入れをしたりと、自分たちの好きなことを存分に楽しめる住まいをつくりました。
 のどかな風景に映えるブラックの外観と、その内に広がるダイナミックな吹き抜けのLDKは「家に帰るたびに気分が上がります」とご主人。ご夫婦で協力してテキパキと家事をこなせるよう、キッチンからサニタリー、クローゼットをぐるりと回れる動線をつくり、それぞれにゆとりの広さを確保しています。アーチ型の出入り口やニッチの飾り棚など、こだわりポイントは数え切れず。デザインも機能も細部まで考え抜いて要望を出し、つくり手もまたその思いに全力で応えました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 350.37 m2 (105.99坪)

延床面積 119.23 m2 (36.07坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-09-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ