Loading...

株式会社 セントテ

工務店 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。

TEL.050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~100万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
株式会社 セントテ 株式会社 セントテ 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。

セントテとは「線と手」。線を描き、手で造る。アイデアを出し、ヒアリングと提案を繰り返し、工事も丁寧な仕事を心掛け、手間を惜しまない。そして、住まう人よりも少しだけ、先の想像力を膨らませ、自分たちも暮らしたいと感じる家をつくりたい。そんな思いを胸に「セントテ」は家づくりに取り組んでいる。

  • 平屋の家
  • 家具・雑貨
  • 自然素材
  • ライフスタイル
  • 土地探し相談
  • こだわりデザイン
新着トピックス
2023/09/05
建築実例 「 昔ながらの日本の民藝と 北欧の灯りをつなぐ家 」を公開しました。
2022/11/07
建築実例 「 土間と畳、中庭を一体に 内外がつながる暮らし 」を公開しました。
2020/08/31
建築実例 「 “好きな時間”が生まれる たくさんの居場所 」を公開しました。
2019/08/30
2018/09/04
建築実例 「 中庭を囲む平屋 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

求められるものへの柔軟な発想

住む人の日々の暮らし・住まい方にじっくりと耳を傾け、馴染み寄りそうプランを心掛けている。過度なデザインよりも素材の色味・質感をより良くまとめ、造作扉や家具を多用することにより統一感のある雰囲気に魅せる。

求められるものへの柔軟な発想
職人技

仕上がり、おさまりを重視

丁寧な仕事をしてくれる、腕利きの職人を厳選して一邸を造り上げる。細部にわたり施工図・詳細図を描き、現場打ち合わせには図面を拡げ、職人と納得いくまで話し合うことにより、質の高い家づくりをしている。

仕上がり、おさまりを重視
職人技

その土地の空気感を大切に

建築計画全体の価格を抑えるためには整形地でないことも多いはず。建築費用を少しでもプラスにするため、敷地のもつ良さを最大限に生かしてプランを練ることが得意。

その土地の空気感を大切に

スタッフ紹介

代表取締役 丸山淳司

経済的にもデザイン的にも優れた、本当の意味での良品をお客様と一緒につくっていけたらと思っております。年間棟数が4~5棟の小さな会社ですが、一つひとつ手間を惜しまず、心をこめて丁寧につくりあげます。どうぞよろしくお願い致します。

代表取締役 丸山淳司

会社詳細

企業名 株式会社 セントテ
住所 【井原アトリエ】井原市井原町188-3
電話番号 050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00(定休日:水・日曜日、祝日)※定休日も事前予約にて打ち合わせ可能です
施工実績 5棟(2022年)
施工エリア 福山市、府中市、尾道市、岡山県南部全域
設立 2011年
従業員数 3人
対応可能工法 木造在来軸組工法
アフター保証 自社(構造体10年保証)、JIO(瑕疵担保保険10年保証)、地盤保証
URL https://www.sentote.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-454-9134 ■【倉敷本社】倉敷市酒津2115 ■【岡山アトリエ】岡山市中区東山2-14-10 1F ■リフォーム対応/要相談
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-3)第25094号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む