Loading...

さほらぼ by 佐保建設 建築実例詳細  家族の暮らしをやさしく照らす 光を取り込む“スリット...

工務店 さほらぼ by 佐保建設

さほらぼは「豊かな暮らし」を提案

TEL.050-5871-9403
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~115万円
最多最終坪単価目安: 70万円~90万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

家族の暮らしをやさしく照らす 光を取り込む“スリットハウス”

岡山市東区  Iさん邸


家づくりは「くらし」づくり、と考えている「佐保建設」。敷地が持つ可能性を最大限に引き出し、豊かな住まいをカタチにしてくれる。Iさん邸も、細長い土地形状を生かした秀逸な住まいだ。玄関の正面には大きなガラス窓が設けられ、視線を抜けさせて広がりを生み出している。LDKは家族みんなを見渡せる広々とした空間。リビングからキッチン、そして玄関へと、回遊できる動線も便利。キッチン横に、リビングからは見えない特別なワークスペースも実現。ご主人のパソコンコーナーや奥さまの家事コーナー、子どもたちの宿題スペースとしてなど、みんなで使える。家のあちこちに心地良い居場所がたくさんある、他にない住まいが完成した。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 212.86 m2 (64.39坪)

延床面積 89.00 m2 (26.92坪)

建物工法 木造在来工法

本体価格 -

2016-07-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

さほらぼ by 佐保建設の他の建築実例(28件)を見る