Loading...

さほらぼ by 佐保建設 建築実例詳細  小さな家の大きな暮らし

工務店 さほらぼ by 佐保建設

さほらぼは「豊かな暮らし」を提案

TEL.050-5871-9403
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~115万円
最多最終坪単価目安: 70万円~90万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

小さな家の大きな暮らし

真庭市 


 吹き抜けの大きな窓から陽光が降り注ぎ、リビングダイニングの大きな窓はウッドデッキとひと続き。周囲を囲む緑と一体となった空間で、子ども達が無垢板の上を素足で所狭しと駆け回る。地下深くに穴を掘り、地熱を利用した基礎空調も心地良い。子どもの幼稚園入園をきっかけに、家を建てることを決意したNさん。知人の完成見学会で出会った無垢素材をふんだんに使った家に魅かれ、現在の住まいへと至った。限られた予算の中でどう折り合いを付けるかがカギだったが、間取りをそれほど広くとらず、その分を良質な素材やインテリアなどにかけ、住み心地の良さを重視していった。室内の各所に設けた収納はすべて造り付けの家具にし、スペースを広々使えるように工夫。各部屋を仕切る扉も天井までの高さで、タテの広がりを実現している。「大きく暮らす小さな家」。家族の幸せは無限大。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 402.42 m2 (121.73坪)

延床面積 95.23 m2 (28.81坪)

建物工法 木造在来工法

本体価格 2300万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2012-12-15登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

さほらぼ by 佐保建設の他の建築実例(28件)を見る