Loading...

無印良品の家 倉敷店 建築実例詳細  ミニマムな暮らしに 幸せ満ちる無印良品の家

工務店 無印良品の家 倉敷店

「永く使える、変えられる。」今も、30年後も、ちょうどいい家。

TEL.050-5272-1790
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~85万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

ミニマムな暮らしに 幸せ満ちる無印良品の家

総社市  Tさん邸


「家にあるのは必要最低限のものと、一つひとつ選んだ好きなもの。本当に大切にできるものだけに囲まれたミニマムな暮らしが理想」と語るTさんご夫婦。目の届く場所はすっきりと片付けられ、無駄をなくした自由で広がりのある空間になっています。長らく愛用していた「無印良品」、そのシンプルで機能的なデザインがそのまま暮らしのイメージに直結。白と木の余白が、暮らしに心地良い明るさとゆとりを生み出します。
 風通りの良さと断熱性能で、一年じゅうリラックスして過ごせるのも魅力。休日はお子さまと遊びながら、家族写真を撮るのが一番の楽しみだそう。「まるで家じゅうが撮影スタジオ。シンプルだからこそ子どもの笑顔がより映えます」と奥さま。理想の住まいと共に紡がれる、日々の幸せな瞬間をカタチに残しています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 174.39 m2 (52.75坪)

延床面積 85.29 m2 (25.8坪)

建物工法 -

本体価格 -

2023-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

無印良品の家 倉敷店の他の建築実例(1件)を見る