Loading...

株式会社 Tecox

工務店 株式会社 Tecox

完成前から楽しめる家づくり

TEL.050-5272-1797
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

この会社のホームページを見る お気に入りに追加
株式会社 Tecox 株式会社 Tecox 株式会社 Tecox

完成前から楽しめる家づくり

提案力を重視し、施主の理想の住まいを実現するために尽力している「Tecox」。単なる建築だけでなく、施主のライフスタイルやニーズを深く理解した独自の提案を行うことで、一緒に心地よい住空間を創り上げることができる。同社が最も大切にしているのが、施主との密なコミュニケーション。好みや要望にじっくりと耳を傾けた上で、最新のデザインや施工技術を融合させた、ライフスタイルにマッチしたユニークで魅力的な提案を行っている。

  • デザイン力
  • 一棟全面
  • マンション
新着トピックス
2024/03/05
リフォーム実例 「 豊かで広がりのある空間と 素材にこだわったリフォーム 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

スタッフ

安心して進められるリフォーム

住まいの悩みを聞き出し、柔軟な対応を行ってくれる「Tecox」の長尾代表。予算やスケジュールにも敏感に対応してくれるため、安心してプロジェクトを進めることができる。

安心して進められるリフォーム
デザイン

設計から施工までの一貫体制

設計デザインから建築工事まで、自社で一貫して行う設計施工ができるため、イメージのずれなく、デザインを反映することが可能。

設計から施工までの一貫体制
提案力

自慢したくなるような住まい

施主それぞれのライフスタイルや要望を聞きながら同社の考えも盛り込み、一つ一つオリジナルな住まいづくりを行っている。必ず人に自慢できるような、施主にとって最高の家をご提案。

自慢したくなるような住まい

スタッフ紹介

代表取締役 長尾 咥兵 さん

設計事務所よりの工務店です。大きな会社ではありませんが、そのぶん丁寧に細部にまでこだわり、計画・設計だけでなく施工まで責任を持って、良い家を職人さんと一緒につくっています。

代表取締役 長尾 咥兵 さん

会社詳細

企業名 株式会社 Tecox
住所 倉敷市児島下の町1-5-44
電話番号 050-5272-1797
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 8:00〜18:00(定休日:日曜日)
施工実績
施工エリア 岡山県南部全域、津山市、広島県福山市 ※他エリア要相談
設立 2008年
従業員数 1名
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(住宅保証機構㈱)、地盤保証、白蟻保証
URL https://www.tecox.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-472-0017 ■二級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第6501号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-3)第24922号
一級建築士事務所登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマからリフォーム会社を探す

この会社のリフォーム予定地で絞り込む