Loading...

開原工務店 株式会社 建築実例詳細  大回廊が囲むフロアに 思いのすべてを詰め込んで

工務店 開原工務店 株式会社

全館空調で快適な高気密・高断熱の家づくり

TEL.050-5851-0250
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70100
最多最終坪単価目安: 8090

お気に入りに追加
建築実例詳細

大回廊が囲むフロアに 思いのすべてを詰め込んで

その他  Sさん邸


 高性能で快適な「ファースの家」を建てられる地元工務店を探して「開原工務店」を見つけ、事務所を訪ねた奥さま。「担当の方の話に共感できましたし、人柄もとてもよくて、建てた後まで長くお世話になるならぜひこの方にお願いしたい」と思い依頼したそう。
 ご主人の父方から受け継いだ約300坪の土地に、家族のかなえたいことを残らず詰め込んでいくと、約60坪の広々とした平屋+2階
ロフトの家になりました。ご主人念願のシアターリビングを住まいの真ん中に置き、外周に回廊を設けて個室や水回りなどを配置。家全体が行き止まりのない動線となり、家族みんながストレスフリーに動けます。家じゅう自然な心地よさが保たれ、どこにいても居心地よくくつろげる住まいができました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 911.27 m2 (275.66坪)

延床面積 202.97 m2 (61.4坪)

建物工法 -

本体価格 -

2023-09-05登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ