Loading...

株式会社 美作土建 建築実例詳細  もてなしの発想から生まれた 心地良い暮らし

工務店 株式会社 美作土建

時を重ねていくほどに心地さと存在感が増す住まい、何十年先も安心して暮らせる住まいづくりを大切にしている。

TEL.050-5871-9410
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~110万円
最多最終坪単価目安: 80万円~110万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

もてなしの発想から生まれた 心地良い暮らし

津山市  Tさん邸


 音楽をこよなく愛すご主人と料理好きでおもてなし好きの奥さま。そんなご夫婦の住まいには自然とたくさんの友人達が集まることが多く、新しい住まいづくりで大切にしたのは、自分達だけでなくゲストにとっても心地良い空間をつくることでした。そして完成したのは、もてなしの空間となる東棟とプライベート空間の西棟が平行に並ぶ住まい。東棟に配したLDKは、ウッドデッキとひと続きになり、10人以上でも悠々と過ごせる開放的な大空間に。キッチン背面にはたっぷり収納できるパントリーがあるので、もてなし用の食材や食器類も安心してストックできます。薪ストーブの炎を囲み友人と暖をとる時も、ご夫婦でのんびり過ごす一日も、自然素材に囲まれた心地良い空間を贅沢に楽しんでいます。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま

土地面積 303.75 m2 (91.88坪)

延床面積 113.23 m2 (34.25坪)

建物工法 -

本体価格 -

2017-11-08登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ