Loading...

株式会社 美作土建 建築実例詳細  スキップフロアの土間リビングから 心地良く広がる暮らしの喜び

工務店 株式会社 美作土建

時を重ねていくほどに心地さと存在感が増す住まい、何十年先も安心して暮らせる住まいづくりを大切にしている。

TEL.050-5871-9410
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~110万円
最多最終坪単価目安: 80万円~110万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

スキップフロアの土間リビングから 心地良く広がる暮らしの喜び

美作市  Hさん邸


 お気に入りの土間リビングは、3人の子どもたちでいつもにぎやか。その様子を眺めながら、ご主人はダイニングやリビングで過ごすことがほとんどです。けれど学校やクラブで子どもたちが不在の日、ひとり窓辺に腰かけて自慢の庭を眺めるのが何よりの楽しみ。室内に視線を移せば対面には広々としたウッドデッキがあり、そこから隣家のお母さまが育てた艶やかなバラ園を一望することもできます。花が終わり庭木の葉もすっかり落ちてしまうと、念願の薪ストーブが活躍する冬ももう間近。夏の間はひんやり心地良かった土間にも、炎の灯りとぬくもりがふっくらと広がることでしょう。ブラックチェリーのカウンターがあめ色に艶めき始めたキッチンとともに、深まりゆく次の季節をそっと心待ちにしています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま3人

土地面積 293.27 m2 (88.71坪)

延床面積 128.10 m2 (38.75坪)

建物工法 -

本体価格 -

2016-11-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ