Loading...

開原工務店 株式会社

工務店 開原工務店 株式会社

全館空調で快適な高気密・高断熱の家づくり

TEL.050-5851-0250
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70100
最多最終坪単価目安: 8090

お気に入りに追加
開原工務店 株式会社 開原工務店 株式会社 開原工務店 株式会社

全館空調で快適な高気密・高断熱の家づくり

まるで毎日がリゾート気分の「快適性」と、欧州のような100年3世代にわたり住み継ぐ事ができる「耐久性」を高レベルに実現する家づくりに特化した地域密着の工務店。一年を通して快適に暮らせる住宅性能、そしてそれが長く維持できる耐久性に特化した住宅のみを専門に建築し続ける、地域トップクラスの快適性・耐久性を誇る家づくりを行っている。

  • 省エネ・エコ
  • 高気密・高断熱
  • 免震・耐震
  • 平屋の家
  • 土地探し相談
  • 癒し・健康
新着トピックス
2023/09/05
建築実例 「 大回廊が囲むフロアに 思いのすべてを詰め込んで 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

高気密・高断熱

ダブル断熱工法を採用

ファースの家の柱の外側には専用に開発された硬質ウレタンフォームの断熱ボード「ファースボードK」を使用しています。また、内側にはウレタン樹脂系の断熱材「エアクララ」を吹きつけて、外と内からのダブル断熱で高い断熱性能を確保。

ダブル断熱工法を採用
省エネ

ZEHビルダーに登録

湿度調整がしやすい、エネルギー効率が良い、燃焼ガスが発生しない、CO2の排出を抑えるなど、機能面・環境面ともに多彩なメリットがあるエコ電化仕様を採用している。

ZEHビルダーに登録
土地探し

理想の土地を提案

関連会社に、大切な不動産の売却・住み替えを応援する地域密着型の「不動産部門」があるので、土地探しも得意。

理想の土地を提案

スタッフ紹介

省エネ建築診断士エキスパート

私自身ファースの家を建築し実際に暮らしていますので、正直な住み心地をお伝えしたうえで、みなさまの家づくりのサポートをさせていただきます。不動産業務も兼務しておりますので、“いい土地探し”もお任せください。

ハウジングアドバイザー 開原 大詞

省エネ建築診断士エキスパート

会社詳細

企業名 開原工務店 株式会社
住所 福山市明王台3-12-7-201
電話番号 050-5851-0250
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00(定休日:日曜日)
施工実績 4棟(2020年)
施工エリア 備後エリア全域
設立 1955年
従業員数 3人
対応可能工法 木造軸組工法、ファース工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険((株)ハウスジーメン)
URL https://fas-kaihara.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/084-971-8811 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 広島県知事許可(般-3)第33859号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む