Loading...

株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ) 一級建築士事務所 建築実例詳細  海外のホテル...

工務店 株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ) 一級建築士事務所

誰もが憧れる住まいを誠実な価格で

TEL.050-5851-0219
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~70万円
最多最終坪単価目安: 60万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

海外のホテルをお手本に 憧れを詰め込んだ住まい

岡山市中区  Sさん邸


 目指したのは、海外のホテルのようなスタイリッシュ&ラグジュアリーなインテリア。これまで心の中であたためてきた憧れをカタチにするべく、奥さまは自分で細部まで具体的なイメージを描き上げたそうです。メインの生活空間は広々としたプライベートテラスを囲む2階リビングで、コーディネーターと共に選び抜いたキッチンや照明、タイルなどが室内に華を添えます。
 プランは奥さまにほぼお任せだったというご主人も、自分の城はしっかりと確保。ガレージとそこに続くホビールームを設け、趣味の品々で埋め尽くしました。息子さん2人は普段からよくこの部屋に集まってゲームを楽しみ、上のリビングでは、美しいインテリアを愛でながら母娘水入らずでおしゃべり。家族5人それぞれに「最高のわが家」を満喫しています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま3人

土地面積 233.74 m2 (70.71坪)

延床面積 214.78 m2 (64.97坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-11-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ