Loading...

株式会社 ミナモト建築工房

工務店 株式会社 ミナモト建築工房

自然を活かす7つの取組み 心地よく暮らす住まいを提案

TEL.050-5871-9392
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
株式会社 ミナモト建築工房 株式会社 ミナモト建築工房 株式会社 ミナモト建築工房

自然を活かす7つの取組み 心地よく暮らす住まいを提案

「ミナモト建築工房」が提案する、自然の恵を最大限取り入れた住まい。エアコンなどに出来るだけ頼らず心地よく暮らせる家を実現してくれる。社屋では、屋上壁面緑化や菜園、井戸やホタルのすむビオトーブ、雨水タンクなど、自然をくらしに活かす「7つの取り組み」を見学できる。ぜひ訪れて。

  • 免震・耐震
  • モダン
  • ナチュラル
  • 1000万円台の家
  • 土地探し相談
  • こだわりデザイン
新着トピックス
2023/11/08
建築実例 「 里山の風景と暮らす 内土間のある住まい 」を公開しました。
2023/06/01
建築実例 「 内外がつながる住空間で 緑ある暮らしを楽しむ 」を公開しました。
2023/05/30
イベント・見学会 「 何でも聞ける!家づくり無料相談会 」を公開しました。
2022/11/07
建築実例 「 収納を兼ねた裏動線で 暮らしと趣味を楽しむ 」を公開しました。
2021/11/02
建築実例 「 広々快適に暮らせる工夫を 散りばめた24坪の住まい 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

土地探し

ここに決めてよかったと思える土地選び

自社分譲地をはじめ、独自ネットワークによる広範囲の土地情報を取り揃える。ご希望の学区、通勤のしやすさ、周辺環境・・・さまざまな要望を考慮して、あなたにぴったりの土地を紹介してくれる。

ここに決めてよかったと思える土地選び
スタッフ

マン・ツー・マンであなたをサポート

建築士の資格を有する担当者が、土地探しから設計、プランニング、現場監理、アフターサービスに至るまで一貫して家づくりをサポート。あなたの家の“主治医”として、安心して何でも相談を。

マン・ツー・マンであなたをサポート
省エネ

自然の持つ力を活かす一邸一邸設計

その土地にしかない特徴をしっかりと見極め、光や風、土、緑、水など、自然の力を上手に取り入れた家は、住む人に快適で豊かな環境を与えてくれる。そして、この緑豊かな地球を百年後、千年後も守る手助けにも。

自然の持つ力を活かす一邸一邸設計

スタッフ紹介

その暮らしに「気持ちよさ」をお届けする。

暮らしの中でもっと自然を感じ、心が安らぐ住まいを。そんな思いから、まちづくりのご提案もしています。広い中庭を10家族が共有するまちや、緑の潤いを感じられる「小さな森のまち」へぜひ一度お越しください。家づくりに求められる「あたりまえのこと」に誠実に応える「たった一つのわが家」をご提案します。
代表取締役 青江 整一

その暮らしに「気持ちよさ」をお届けする。

会社詳細

企業名 株式会社 ミナモト建築工房
住所 岡山市北区辰巳14-101
電話番号 050-5871-9392
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00(定休日:水曜日)
施工実績 97棟(2023年度)
施工エリア 岡山市、倉敷市
設立 1991年
従業員数 21人
対応可能工法 木造軸組工法、SE構法
アフター保証 財団法人住宅保証機構登録、日本住宅保証検査機構(JIO)
URL https://minamoto-k.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-246-1188 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第14433 号 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 岡山県知事許可(特-5)第16674 号 宅建業許可番号 岡山県知事(6)第4414 号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む