Loading...

株式会社 木の城いちばん 建築実例詳細  木の香に包まれて過ごす 自然素材の家

工務店 株式会社 木の城いちばん

こだわりいっぱい 家族大満足の家づくり

TEL.050-5851-0227
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~90万円
最多最終坪単価目安: 65万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

木の香に包まれて過ごす 自然素材の家

倉敷市  Iさん邸


 リノベーションを決意したのは、昔ながらの間取りが現在の生活スタイルに合わないと感じるようになったことから。これからの生活を明るく快適に過ごせる住まいを希望しました。
 リビングダイニングの造作棚とキッチン横の収納は、当初からの希望。「わざわざ見本まで造ってきてくれたんです」と、「木の城いちばん」の丁寧に希望を実現する姿勢に感動したというご夫婦。現場での臨機応変な対応力に「頼んで良かった」と笑顔がこぼれます。以前は襖で仕切られていた空間をひと続きにしたことで、遊びに来たお孫さんの様子もよく見えるように。開放感だけでなく家族とのつながりも得られる施工が実現しました。
 「リノベーションをしてから、子どもと孫が遊びに来ることが格段に増えました」とうれしそうに話すご夫婦。みんなが過ごしやすい家で、今日もにこやかな時間が流れています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま

土地面積 521.56 m2 (157.77坪)

延床面積 148.76 m2 (45坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ