Loading...

株式会社 セントテ 建築実例詳細  “好きな時間”が生まれる たくさんの居場所

工務店 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。

TEL.050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~100万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

“好きな時間”が生まれる たくさんの居場所

福山市  Kさん邸


 ビルトインガレージに畳リビング、ボルダリング壁、ペットルームなど、欲しい空間が盛りだくさんにあったKさん。浴室とランドリーを2階に置き、子ども部屋や寝室は広さを抑えてメリハリをつけることで、全てをかなえることができました。
 薪ストーブの煙突が吹き抜けを貫くメインリビングは、木と漆喰の穏やかな表情が印象的。柔らかなカラマツの床材に合わせて木製建具や天井板なども丁寧に木の種類を選び、全体のトーンをそろえています。キッチンは床を1段下げ、明るさもあえて落として奥まり感のある空間に。お気に入りの食器や家電を収めるための棚と一体に造作したダイニングテーブルは、家族が自然と集まってくる居場所です。「どこに居ても、不思議と落ち着くんですよね」とご夫婦はそろってほほ笑みます。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 279.30 m2 (84.49坪)

延床面積 132.49 m2 (40.08坪)

建物工法 -

本体価格 -

2020-08-31登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ