Loading...

株式会社 ろんでんアトリエ 建築実例詳細  光と風をまとう空間で家族の笑顔がはじける

工務店 株式会社 ろんでんアトリエ

毎日楽しいに出会える暮らし

TEL.050-5871-9363
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~75万円
最多最終坪単価目安: 68万円~72万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

光と風をまとう空間で家族の笑顔がはじける

府中市  Mさん邸


 黒のサイディングがシャープな外観とは一転して、お家に一歩入れば白い壁と、窓から差し込む柔らかい自然光の明るさに驚かされます。扉をハイドアにし、窓も大きめに確保した吹き抜けのリビングは、心くつろぐ開放感に満たされています。光や風が入りにくい北東側に目隠しの塀と庭で間隔をつくることで、一年中、部屋のどこにいても居心地よい空間を作り上げた「ろんでんアトリエ」の技が光ります。床の無垢材のやさしい感触も楽しみながら、冬でもお子さまは裸足で元気に遊んでいるそうです。大切な家をつくるにあたり、たくさんの建設会社をまわる中で、ご夫婦ともに「この誠実な人となら、きっと素敵な家ができる!」と直感したというだけあって、細かいことでも気軽に相談できたそうです。自分たちが思う以上の“帰りたくなる、もっと居たくなる家”が出来上がりました。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 288.35 m2 (87.23坪)

延床面積 129.50 m2 (39.17坪)

建物工法 -

本体価格 -

2015-05-11登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ