Loading...

高屋工務店 株式会社

工務店 高屋工務店 株式会社

お客様の笑顔があふれる家づくり

TEL.050-5871-9346
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:80万円~90万円
最多最終坪単価目安: 80万円~90万円

お気に入りに追加
高屋工務店 株式会社 高屋工務店 株式会社 高屋工務店 株式会社

お客様の笑顔があふれる家づくり

「高屋工務店」は、ただ家を建てるだけの工務店ではない。大切な家づくりを、最初から最後まで責任をもって見守りたい。喜びや感動を一緒に共有できる住まいのパートナーになりたい。幸せと夢を感じていただけるような家づくりの「幸夢店(こうむてん)」でありたい。スタッフ全員がそんな思いを持って家づくりを行い、大工さんも、そんなふうにお客さまの幸せに「想い」を馳せながら家を建ている。

  • 省エネ・エコ
  • 高気密・高断熱
  • 家具・雑貨
  • 自然素材
  • ライフスタイル
  • 癒し・健康
新着トピックス
2023/09/06
建築実例 「 光と風と風景を感じ 清浄な空気に包まれる 」を公開しました。
2022/09/05
建築実例 「 デザインも暮らしやすさも安心も まるごとお任せ 」を公開しました。
2021/09/10
建築実例 「 子育て世代に寄り添う 高性能×美デザインの家 」を公開しました。
2020/08/31
2016/08/30
建築実例 「 住むほどに好きになる・オトナカワイイ家 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

高気密・高断熱

SW工法で快適な暮らしを

高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造。「快適」「健康」「省エネ」「安心」という観点から、暮らしの質を最高水準まで高め、その違いを実感していただける「暮らしの性能」を追求。

SW工法で快適な暮らしを
地域密着

創業69年

地域のさきがけとして、伝統を守りながら、新しい技術の住まいを提供。地域に根差し、アフターサポートも充実でずっと続く安心を。

創業69年
自然素材

「木肌」を感じる家づくりを

創業以来、伝統的で情緒豊かな日本建築から、快適で『人』に優しい現代建築に至るまで、とことん「木」にこだわり続ける。工業化住宅には実現できない、「木肌」を感じる家づくりを提案してくれる。

「木肌」を感じる家づくりを

スタッフ紹介

ともに創る

お客さまの大切な家づくりを、最初から最後まで責任を持ってサポートしたい。喜びや感動を一緒に共有できる、住まいづくりのパートナーになりたい。お客さまにとって楽しいことが、スタッフにとっての楽しいことであり、お客さまに幸せと夢を感じていただけるような、家づくりの「幸夢店」でありたいと思っています。思い出や記念を残していく楽しい家・人生最大の買い物となるお客さまの夢を、スタッフ・大工とともに創っていきませんか。

代表取締役社長 清水 明人

ともに創る

会社詳細

企業名 高屋工務店 株式会社
住所 岡山県井原市高屋町5-5-5
電話番号 050-5871-9346
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 ~ 18:00(定休日:GW、夏季休暇、年末年始)
施工実績 12棟(2022年)
施工エリア 福山市、井原市、笠岡市、浅口市、矢掛町
設立 1986年
従業員数 27名
対応可能工法 木造軸組工法、SW 工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険((株)日本住宅保証検査機構)、定期点検3ヵ月・1年・2年・5年・10年
URL https://takaya1.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/0866-67-0718 ■リフォーム対応/可 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第13287号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-2)第14472号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む