Loading...

スケールクラフト 株式会社

工務店 スケールクラフト 株式会社

家づくりの新しいスタイルが 今、はじまる

TEL.050-5871-9407
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~70万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
スケールクラフト 株式会社 スケールクラフト 株式会社 スケールクラフト 株式会社

家づくりの新しいスタイルが 今、はじまる

子どもたちと一緒に、家づくりの思い出を残したい。ライフスタイルにあった部屋を自分たちの手でつくりたい。そんなご家族の思いから生まれた「DIY House」。子どもたちの笑顔を育んでいく家だから、世界でたった一棟の夢のマイホームを「スケールクラフト」と一緒につくろう。

  • フレンチプロバンス
  • スタイリッシュ
  • こだわりの家
  • ライフスタイル
  • こだわりデザイン
  • 店舗型住宅
新着トピックス
2023/11/07
建築実例 「 内と外をつなぐ内庭が 二つの個性の調和を生む 」を公開しました。
2021/07/05
建築実例 「 異素材とセンスで彩る 中古リノベーション 」を公開しました。
2015/11/09
建築実例 「 アンティークとの出会いがイマジネーションを生む 」を公開しました。
2015/10/09
建築実例 「 シンプルモダンに暮らす家 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

自然素材

珪藻土・無垢材であったかい

自然素材を用いて壁や床をつくるため、身体に優しい住まいが完成。珪藻土や無垢材への塗装は自分達で行うことも!?

珪藻土・無垢材であったかい
施主参加

クラフト=『手づくり』

子どもたちと一緒に、家づくりの思い出を残したい。ライフスタイルに合った部屋を自分たちの手でつくりたい。そんなご家族の想いから生まれた「DIY House」。施主と一体となって家づくりを行う

クラフト=『手づくり』
スタッフ

若さあふれるスタッフと

ハウスメーカーで培ったノウハウと、建築事務所で下積みをしたノウハウを持ち合わせた社長が中心となり、家づくりを行っている。スタッフがDIYした室内でゆっくり打ち合わせができる。

若さあふれるスタッフと

スタッフ紹介

プロと一緒に手造りを楽しむマイホーム

きれいで完璧な家を目指すのではなく、住むほどに味わいが増すような住まいを。型にはまらないオリジナリティを最優先に、一緒に家づくりをしていきます。DIYが詰まった手づくりカフェ風の事務所へ珈琲でも飲みにお越しください。笑いのたえないスタッフがお待ちしています。

代表取締役 赤堀 貴生

プロと一緒に手造りを楽しむマイホーム

会社詳細

企業名 スケールクラフト 株式会社
住所 岡山市北区今3-22-2 B 棟EAST
電話番号 050-5871-9407
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 10:00 ~ 19:00(定休日:不定休)
施工実績 6棟(2020年)
施工エリア 岡山県内全域
設立 2012年
従業員数 3人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 まもりすまい保険、住宅瑕疵担保責任保険(㈱日本住宅保証検査機構(JIO))
URL https://scalecraft.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-239-3003 ■二級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第10738号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-4)第24047号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む