Loading...

株式会社SANKO 建築実例詳細  人と人が出会い、つながる家

工務店 株式会社SANKO

高い性能と技術力で次世代の家づくりを可能にする

TEL.050-5871-9404
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:90万円~140万円
最多最終坪単価目安: 90万円~100万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

人と人が出会い、つながる家

  Nさま邸


木の個性をうまく引き出してつくりあげた邸宅は、オアシスのように心身に安らぎをもたらしてくれる。

「大勢が集まれる家にしたい」。そんな要望をあたためていたNさまは、広い敷地を生かした遊び心あふれる家づくりを検討。パートナーとして「SANKO」を選んだのには、確かな技術力を持つ大工職人の存在に加え、高い性能と自然素材に囲まれた「いつまでも健康に暮らせる家づくり」に共感したから。
 ゲストをもてなすためのLDKは木の香りとぬくもり、森のように澄んだ空気に包み込まれる。その一角にはNさまたっての希望で本格的な囲炉裏や薪ストーブが。「家は心身共にくつろぐための場所だからこそ、自然のものに囲まれて過ごしたいという思いがあって。その中で大切な人たちと炎を囲んでのんびりと過ごすひと時は格別です」。大人数に対応できるように、玄関近くに二間続きの和室、LDKには広々としたカウンター付きキッチンやダイニングテーブル、屋外には室内とフラットにつながるウッドデッキを備えた。新居は折に触れて友たちとの再会を楽しみ、お互いの絆を深める居場所となることだろう。

建築実例データ

家族構成 -

土地面積 -

延床面積 -

建物工法 -

本体価格 -

2019-06-11登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ