Loading...

有限会社 上西建設 建築実例詳細  上質素材とデザインが共鳴し合う心地良さ

工務店 有限会社 上西建設

人にも環境にも寄り添う パッシブデザインの家づくり

TEL.050-5871-9417
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~70万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

上質素材とデザインが共鳴し合う心地良さ

岡山市中区  Nさん邸


 この家に暮らしはじめて半年余り。Nさまの休日は、ご夫婦そろっての家事からはじまります。といっても、1階はLDKからサニタリーまで遮るものが少ないフラットな空間で、掃除だけなら30分で十分。室内干ししておいた洗濯物も、ランドリー横のクローゼットにハンガーごと移動するだけなので、貴重な週末が家事に費やされることはありません。朝のルーティンが終わったら、設置準備中のウッドデッキや家庭菜園を話題にティータイム。アフリカ産の高級材・ブビンガの一枚板カウンターがご主人の特等席です。共働きのNさまは、日々の食事の支度もご夫婦でシェア。自然素材をふんだんに取り入れた空間は調湿・消臭力も抜群で、「最近はグリル料理がお気に入り」(ご主人)と、料理のバリエーションも広がっているようです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま

土地面積 175.64 m2 (53.13坪)

延床面積 98.95 m2 (29.93坪)

建物工法 -

本体価格 -

2017-11-08登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ