Loading...

有限会社 上西建設 建築実例詳細  ゆったり気分でみんなが集える カフェで過ごすような暮らし

工務店 有限会社 上西建設

人にも環境にも寄り添う パッシブデザインの家づくり

TEL.050-5871-9417
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~70万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

ゆったり気分でみんなが集える カフェで過ごすような暮らし

  Nさん邸


 カフェのようにゆったりくつろげる空間で、家族を見渡しながらキッチンで調理。奥さまの夢を叶えた1階のLDKは、天井と床に無垢のパイン材を使ったナチュラルな空間。隣接の和室を開け放つと23帖にも及ぶ広々スペースで、3人のお子さまがリラックスして毎日楽しんでいる。以前に住んでいたアパートが手狭になっていたことから、収納をしっかりと設けることも要望のひとつ。アウトドア用品もラクラク収まる大容量のシューズクローゼットや、キッチン横のパントリー、3帖ものウォークインクローゼットなど、希望通りの間取りが完成。想いをカタチにしてくれた「上西建設」は、家づくりのあらゆる点で親切丁寧に対応。特に土地探しでは細かな要望を出したけれど、条件をきっちり満たした満点の立地を見つけてくれた。長期優良住宅仕様の快適な住み心地にも大満足。仲良し家族の笑い声がずっと絶えない幸せカラーが家中を包む。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さん3人

土地面積 291.67 m2 (88.23坪)

延床面積 114.26 m2 (34.56坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 1750万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2016-02-13登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ