Loading...

有限会社 上西建設 建築実例詳細  自然素材の心地良さに包まれる 可愛らしい住まい

工務店 有限会社 上西建設

人にも環境にも寄り添う パッシブデザインの家づくり

TEL.050-5871-9417
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~70万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

自然素材の心地良さに包まれる 可愛らしい住まい

玉野市  Kさん邸


健康素材にこだわった「和笑(なごみ)の家 PURE」を建築したKさん。白を基調とした可愛らしい室内は、壁にも天井にも自然素材がふんだんに用いられている。パイン材やコットン壁紙、和紙壁紙、沖縄産サンゴの塗り壁と、選び抜かれた素材による空間は、心地よさ満点。リビングの吹き抜けの開放感とも相まって、心からくつろげる住まいとなった。さらに奥さまこだわりの厳選した照明器具が空間に彩りを添え、愛着もひとしお。外観は一転してシックに。高気密・高断熱により光熱費の大幅な削減が可能な標準プランにプラスして、南面全面に屋根一体型太陽光発電システムも搭載。光熱費0円を目指すエコな暮らしを実現した。 

建築実例データ

家族構成 夫婦

土地面積 219.56 m2 (66.42坪)

延床面積 124.83 m2 (37.76坪)

建物工法 木造軸組工法(アイシネン工法)

本体価格 -

2016-02-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ