Loading...

株式会社 小林工業/ロハスな家 建築実例詳細  愛着あふれる フレンチスタイルの家

工務店 株式会社 小林工業/ロハスな家

人に優しい、地球にやさしい、ロハスな暮らし

TEL.050-5871-9533
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~115万円
最多最終坪単価目安: 85万円~100万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

愛着あふれる フレンチスタイルの家

岡山市北区  Nさん邸


 まるでフランスの片田舎にあるような、愛らしい雰囲気漂うNさん一家の住まい。漆喰の白壁と無垢の木が包む室内には、奥さまが丁寧に集めてきたナチュラル&アンティークな家具や小物、家族の想い出の品がしっくりなじみ、どこをとっても絵になる空間に仕上げられています。理想のデザインや自然素材へのこだわりなどやりたいことを全て出し、優先順位や予算とのバランスを検討。建具一つも妥協せずに好みのものを選んだことで、理想的なフレンチスタイルの世界観がカタチになりました。天然素材や床下エアコンによる全館空調、電磁波カットなどの住宅性能など、見えないところの心地よさも実感。「帰宅時にはふっと木の香りを感じることも。この家の全てがお気に入りです」と奥さま。家族が愛着を持って、長く寄り添える住まいになりました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 151.23 m2 (45.75坪)

延床面積 121.31 m2 (36.7坪)

建物工法 -

本体価格 -

2020-11-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ