Loading...

株式会社 小林工業/ロハスな家 建築実例詳細  自由が広がる、幸せが続く、ロハスな家

工務店 株式会社 小林工業/ロハスな家

人に優しい、地球にやさしい、ロハスな暮らし

TEL.050-5871-9533
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~115万円
最多最終坪単価目安: 85万円~100万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

自由が広がる、幸せが続く、ロハスな家

岡山市南区  Aさん邸


 比較的温暖な土地柄とはいえ、真冬ともなれば極寒の日が続くことも少なくない岡山市郊外。それでもこのAさま邸には、そんな心配とは無縁とも言わんばかりの明るく開放的な空間が広がっています。その秘密は断熱構造と床下暖房。環境や人体にやさしい天然由来のセルロースファイバーは、わずかな隙間にもしっかり密着。熱気・冷気の流入は遮断して、家じゅうを循環する床下エアコンの熱を逃がすことがありません。空間を広々見せる大開口や開放的な空間設計、家事や子育てをスムーズにする効率的な動線など、自由自在な空間デザインが叶うのも、取り囲む箱そのものが高性能であればこそ。防火・防音、ランニングコストの抑制といった副産物も、今後の新生活を心強く支え続けてくれることでしょう。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま

土地面積 170.20 m2 (51.49坪)

延床面積 117.99 m2 (35.69坪)

建物工法 -

本体価格 -

2017-11-08登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ