Loading...

株式会社 木絆 建築実例詳細  大正ロマン坪庭の家

工務店 株式会社 木絆

女性建築士ならではの目線で創る木の温もりが家族を包む家

TEL.050-5871-9426
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:75万円~95万円
最多最終坪単価目安: 75万円~85万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

大正ロマン坪庭の家

岡山市南区  Fさん邸


黒で統一されたシンプルモダンな外観。中へ入ると「大正ロマン」の装いの色鮮やかなガラス戸が、訪れる人を迎えてくれ、さらにリビングの吹き抜けから降り注ぐ陽光に癒されます。「和モダンで素材感のある暮らしがしたい」。そんな想いから始まったFさんの家づくり。家族が毎日過ごす場所だから、特にこだわったのは「素材」。質感に加え健康面や性能面も考慮しました。室内はアンティーク仕上げの栗無垢材のフローリング、味わいのある珪藻土の壁など、見て、触れて素材を体感することができます。どこか懐かしいのは、素材の持つ雰囲気ややさしさが詰まったデザインがあるから。女性設計士ならではの視点を生かして、ぬくもりにあふれた家が完成しました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 175.76 m2 (53.17坪)

延床面積 129.38 m2 (39.14坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 2850万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2015-11-10登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

株式会社 木絆の他の建築実例(36件)を見る