Loading...

シックなモノトーンでまとめた 性能も両立した大人リフォーム|株式会社 矢野工務店|リフォーム実例詳細

工務店 株式会社 矢野工務店

心をかよわせ、想いをつなぐ

TEL.050-5851-0237
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

この会社のホームページを見る お気に入りに追加
リフォーム実例詳細

シックなモノトーンでまとめた 性能も両立した大人リフォーム

倉敷市  Sさん邸


【リフォームのきっかけ】
15年前の新築時から、好みのテイストが変化していたご家族。がらりと雰囲気を変えようと、1階部分のリフォームを決めた。建物が軽量鉄骨造だったこともあり、どのくらい改修できるのか気掛かりだったが、そんな不安を拭うように、構造的な部分からしっかりと説明してくれた矢野社長に全幅の信頼を寄せ、「全て任せます」と住まいを託した。

【リフォーム後の暮らし】
玄関を開ければ、落ち着きあるシックな雰囲気の空間が広がる。洗練されたモノトーンでまとめられた大人なイメージは、ご家族が望むスタイルをくんだ「矢野工務店」の提案だったという。
さらに、デザイン性だけでなく性能面にも配慮。断熱改修を行ったことで「とても暖かくなり、子どもや孫もよく遊びに来るようになりました」とほほ笑むSさん。家族で集いながら、憧れていた空間でのくつろぎを楽しんでいる。

■ リフォーム費用/約1,500万円
■ リフォーム面積/71.00㎡(21.47坪)

Before

before image

After

after image

リフォーム実例データ

家族構成

ご夫婦、子ども1人

築年数

15年

工事期間 

3ヵ月

リフォーム費用

-

延床面積

-

2024-04-28更新
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマからリフォーム会社を探す

この会社のリフォーム予定地で絞り込む