Loading...

株式会社フォルカ 建築実例詳細  家が楽しければ、毎日が楽しい 憧れを詰め込んだ暮らしの舞台

工務店 株式会社フォルカ

お客様おひとりおひとりの想いを込めて完成させる、「フォルカの家づくり。」

TEL.050-5871-9440
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 65万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

家が楽しければ、毎日が楽しい 憧れを詰め込んだ暮らしの舞台

倉敷市  Hさん邸


 コーヒーを淹れたり、ソファでくつろいだり、子どもたちをあやしたり…。そんな日々の営み一つひとつもこれまで以上に愛おしく、楽しく感じられるのは、好きなものや憧れの空間にいつも囲まれていられるから。かつて憧れて眺めた雑誌の写真の中の風景が、今はもう自分たち家族のもの。そのかけがえのない一瞬一瞬を存分に味わいたいと、ご主人と小学生の長男も加わって家族5人がそろう休日はウッドデッキでのんびり朝食を楽しんでいます。ここに暮らしはじめて奥さまはパンづくり、ご主人はDIYに挑戦するように。幼い子どもたちが集えばおもちゃやお菓子が出しっぱなしになることも少なくありませんが、「片づけや掃除も楽しくて」と、奥さまの目にはそれさえ幸せのワンシーンになっているようです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま3人

土地面積 217.53 m2 (65.8坪)

延床面積 104.36 m2 (31.57坪)

建物工法 -

本体価格 -

2016-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ