Loading...

有限会社 建築工房 しみず屋

工務店 有限会社 建築工房 しみず屋

確かな技術と誠実な仕事 住まい手の立場になって“一棟入魂”

TEL.050-5871-9400
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~85万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
有限会社 建築工房 しみず屋 有限会社 建築工房 しみず屋 有限会社 建築工房 しみず屋

確かな技術と誠実な仕事 住まい手の立場になって“一棟入魂”

「木好人(きすきびと)」のキャッチフレーズを持つ同社では、木の特性を熟知した棟梁でもある社長と高い技術を持った大工職人達が、こだわりの住まいを作り上げる。プランニングは必ず家族全員参加でそれぞれの思いを聞き取るのがポリシー。住む人の立場に立って提案してくれる。

  • 省エネ・エコ
  • ナチュラル
  • フレンチプロバンス
  • 家具・雑貨
  • 自然素材
新着トピックス
2018/11/13
建築実例 「 性能もデザインも叶えた 白とダークブラウンの家 」を公開しました。
2017/03/07
2017/02/08
建築実例 「 高い天井が開放感を生む 2階リビングの住まい 」を公開しました。
2016/11/26
イベント・見学会 「 家づくりの先輩に学ぶ「OB宅見学会」 」を公開しました。
2016/07/06
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

スタッフ

一棟入魂

住まい手の気持ちになって、スタッフ全員が一棟入魂で取り組んでくれる。

一棟入魂
職人技

信頼の自社大工

「ミリ単位」の職人技を持つ、信頼の自社大工たちがあなたの家を造ってくれる。

信頼の自社大工
自然素材

適材適所の提案

生活に合わせて自然素材を適材適所に提案してくれる。

適材適所の提案

スタッフ紹介

木を知りつくした大工が建てる、ぬくもりのある住まい

地域に根ざす町医者ならぬ「町大工しみず屋」は、地元を愛し、家族を愛し、仕事を愛する棟梁をはじめ職人達が、自分達の経験と知識を活かし、心のこもった家づくりをしています。そして家族を包みこむ住まいをお客様と一緒に考え、大切な住まいをカタチにします。
代表取締役 棟梁 清水 忠行

木を知りつくした大工が建てる、ぬくもりのある住まい

会社詳細

企業名 有限会社 建築工房 しみず屋
住所 倉敷市児島小川4-3-32
電話番号 050-5871-9400
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 10:00~18:00、日曜日定休※定休日も打ち合わせは可能です
施工実績 3棟(2017年)
施工エリア 岡山県内全域
設立 2004年
従業員数 5人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 日本住宅保証検査機構(JIO)、ジャパンホームシールド
URL http://www.shimizuya2004.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 代表番号/086-473-7810
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-27)第21937号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む