Loading...

コンフェット 株式会社

工務店 コンフェット 株式会社

スタンダードで上質な家づくり

TEL.050-5851-0248
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:80万円~120万円
最多最終坪単価目安: 80万円~100万円

お気に入りに追加
コンフェット 株式会社 コンフェット 株式会社 コンフェット 株式会社

スタンダードで上質な家づくり

「コンフェット」が設計するのは建物ではなく、その中での暮らしや居心地。きもちのいい窓辺、そこから見える風景…隣には誰がいるだろうか。「ちょうどいい家 だけど、ちょっといい家」、そんな家を楽しく、一緒につくりたいと考えている。

  • 高気密・高断熱
  • 免震・耐震
  • 狭小地・変形地
  • 平屋の家
  • 自然素材
  • こだわりデザイン
新着トピックス
2023/06/01
建築実例 「 一つ屋根の下に寄り添う ミニマルで豊かな暮らし 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

生活をなぞりながら想いを巡らせる

現場を見て、周辺環境を確認しそこからプランニングを始める。出来上がったプランを持って再度現場を訪れる――。当初訪れた時に感じていたことに、間違いがなかったか?そして、プランをその土地に当てはめた今だから感じられる新たな気づきはないか。まだ何もない土地の上で各部屋での生活をなぞりながら想いを巡らせる。

生活をなぞりながら想いを巡らせる
高気密・高断熱

より快適に省エネに暮らせるように

施主の住まい方の希望をベースに置きながら、まず、一番大切にしている温熱環境を考える。いかに太陽光を取り込むか。HEAT20のG2クラス、Ua値4.6はもちろんクリアしながら、より快適に省エネに暮らせるように建物形状を考えていく。そうした思考を重ねていく中で構造的なバランスをとり、そこにもともと建っていた様な、自然で端正な佇まいに整えていく。

より快適に省エネに暮らせるように
デザイン

素直なデザイン

地域の歴史・街並・暮らしにふさわしく、住む人の生活が豊かなものになるように、「その敷地にそっと置いてみたら、こんな形のお家になりました」というような、素直なデザインを手掛ける。

素直なデザイン

スタッフ紹介

小さな会社だからできる、丁寧な家づくり。

性能とデザインの高いレベルでの両立。建築であり、住宅である。時代の流行り廃りに流されない、普遍的に美しい住宅をつくります。岡山に最適な家を一緒につくりましょう。

代表取締役 松原 良輔

小さな会社だからできる、丁寧な家づくり。

会社詳細

企業名 コンフェット 株式会社
住所 岡山市中区祇園753
電話番号 050-5851-0248
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00(定休日:水曜日)
施工実績 3棟(2022年)
施工エリア 岡山県南部全域
設立 2018年
従業員数 2人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(㈱住宅あんしん保証)
URL https://atelier-confetto.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-236-9705 ■リフォーム対応/可 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第14747号
建設業許可番号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む