Loading...

赤野住宅工房 株式会社 建築実例詳細  大きな窓からお気に入りの景色を取り込んで

工務店 赤野住宅工房 株式会社

工夫とアイデアあふれる高い設計力 住まい手目線の心地よい家づくり

TEL.050-5871-9385
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~75万円
最多最終坪単価目安: 63万円~68万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

大きな窓からお気に入りの景色を取り込んで

その他  Kさん邸


 最終的には1階で全て完結する暮らしを望むご夫婦に、「赤野住宅工房」は水回りと収納力のあるクローク、回遊できるLDKやパントリーなど、手が届く範囲で日々の暮らし良さを実感できる間取りを提案。「隅々まで標準装備はグレードの高いもので整えてある上に、要望に対して一歩先のさまざまな提案をしてくれて本当にうれしかったです」とKさん。効率的な動線にデッドスペースの削減、多くの収納ですっきりと。
 半吹き抜けの階段にある窓からは光が降り注ぎ、リビングは明るさに包まれています。楽しみたいこともたくさんあるご家族。のびやかに暮らす工夫に満ちた住まいでのこれからに思いをはせて、そっとほほ笑んでいます。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 172.22 m2 (52.1坪)

延床面積 92.11 m2 (27.86坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-09-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ