Loading...

株式会社アイ工務店 建築実例詳細  おおらかなLDKと 中庭がつなぐ家族の時間

工務店 株式会社アイ工務店

家族に愛を、住まいにアイを

TEL.050-5851-0224
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~90万円
最多最終坪単価目安: 75万円~85万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

おおらかなLDKと 中庭がつなぐ家族の時間

岡山市南区  Hさん邸


 待望のマイホームが完成し、2人目のお子さまも生まれて幸せいっぱいのHさんご夫婦。家族4人で迎えた新居は、グレージュカラーと自然素材がバランスよくまとまるデザインに仕上げました。色と質感の繊細なニュアンスが暮らしに溶け込み、洗練された雰囲気の中にもほんのりと安らぎを感じられます。ご夫婦のお気に入りは、光を取り込むタイル敷きの中庭。「外からの視線が入らないので食事やBBQ、夏のプール遊び、運動など、アウトドアリビングとして気兼ねなく過ごせます」とご主人。LDKは視線や動線が広がるアイランドキッチンを置いて、お子さまを見守りながら効率よく料理や洗濯、片付けができる間取りと収納を計画しました。家事の負担を減らし、心にゆとりを持って家族のコミュニケーションを楽しめる住まいです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 214.24 m2 (64.81坪)

延床面積 158.78 m2 (48.03坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ