Loading...

株式会社 イチマルホーム 建築実例詳細  住むほどに醸される わが家らしい味わい

工務店 株式会社 イチマルホーム

経験とセンスを活かしたプランニング 住まう満足を感じられる家づくり

TEL.050-5871-9386
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~75万円
最多最終坪単価目安: 60万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

住むほどに醸される わが家らしい味わい

岡山市南区  Kさん邸


 自然光がたっぷりと入る、明るく開放感のある住まいを望んだKさんご家族。いくつかの工務店を回った中、予算の中で自分たちのやりたいことを存分にかなえてもらえそうだと感じたのが「イチマルホーム」だったといいます。
 メインルームはまさに希望の通り、2面の掃き出し窓と吹き抜け上の高窓から光が入る、伸び伸びとした空間。オープンキッチンに立てば部屋じゅうを気持ちよく見渡せ、吹き抜けを通じて2階の気配も感じられます。その他、ホビールームとしても使えそうな広い玄関土間や、キッチン横のスタディーコーナーなど、家族の暮らしに合わせて工夫された空間も魅力的。「これからもいろいろと手を加えながら、さらに自分たちらしい味のある家にしていきたいですね」とご夫婦はにこやかに話します。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 275.45 m2 (83.32坪)

延床面積 117.46 m2 (35.53坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

株式会社 イチマルホームの他の建築実例(43件)を見る