Loading...

KNOT 株式会社 押田建設 建築実例詳細  キッチンが中心にある暮らし

工務店 KNOT 株式会社 押田建設

暮らしをデザインし、新しい価値を提案

TEL.050-5871-9441
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~90万円
最多最終坪単価目安: 65万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

キッチンが中心にある暮らし

玉野市  Tさん邸


 閑静な住宅地に佇むTさん邸。2年近くかけて土地を探しやっと希望に沿う土地が見つかり、住宅会社を回っていく中で「押田建設」と出会った。「性能にも満足できてデザイン性も叶えられる家がいい」という想いで、同社と一緒に家づくりをすることに。
 もともとは平屋が希望だったというTさん。土地の立地条件を考慮して2階建に変更し、家事動線は効率良いものにできるようプランニング。1階にウォークインクローゼットや洗濯物干しスペースを設け、スムーズに家事が行えるようにした。アイランドキッチンはグレーで重厚な雰囲気に。ダイニングの脇には子ども達が宿題をしたりご主人がパソコンをしたりできるスペースを設けた。
 ほとんどの部屋が南向きで陽当たりがよく暖かな家が完成。こだわりのキッチンを中心に、いつでも家族の笑顔があふれている。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 223.86 m2 (67.72坪)

延床面積 116.33 m2 (35.19坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2018-12-19登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ