Loading...

株式会社 セントテ

工務店 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。 

TEL.050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~70万円
最多最終坪単価目安: 65万円~70万円

お気に入りに追加
株式会社 セントテ 株式会社 セントテ 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。 

「セントテ」は、自然、日常の中にある本質や本物を探求しながら家造りをしている。単に「住む」ためだけの住宅に終わることなく、自然や日常の豊かさを感じられ、永く愛着の持てる家を目指す。丁寧とは、手間を惜しまないということ。手仕事から生まれる達成感や爽快感、喜んでもらったときの充実感を大切に。「家」という物質的な豊かさでは得られない、心の豊かさをも生む家造りだ。

  • ライフスタイル
新着トピックス
2018/01/18
建築実例 「 丘の上のシンプルな暮らし 」を公開しました。
2017/11/13
建築実例 「 家族の夢とつくり手の想いが相乗した平屋の家 」を公開しました。
2016/11/04
2016/08/18
建築実例 「 色彩豊かな生活 」を公開しました。
2016/06/10
建築実例 「 凸の中に生まれた暮らしのリズム 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

求められるものへの柔軟な発想

過度なデザインを排し、住む人の日々の暮らしに馴染み寄りそうデザインを心掛けている。安価な素材を、色味・質感よく上手くまとめて魅せる。コストダウンに繋げる提案も。

求められるものへの柔軟な発想
造作家具

素朴な素材や質感を取り入れて

木材を工場でカットしたものを準備し、現場で組み立てる安価な造作家具が得意。本棚をはじめ、キッチン・収納など自由度の高い素朴な家具を製作している。もちろん、家具職人の作る造作家具も得意。

素朴な素材や質感を取り入れて
職人技

仕上がり、おさまりを重視

丁寧な仕事をしてくれる、腕利きの職人を厳選して1邸を作り上げる。細部にわたり施工図・詳細図を書き、現場打合せには図面を拡げ、職人と納得いくまで話しあうことにより、質の高い家作りをしている。

仕上がり、おさまりを重視

スタッフ紹介

代表取締役 丸山淳司

経済的にもデザイン的にも優れた、本当の意味での良品をお客様と一緒につくっていけたらと思っております。年間棟数が4~5棟の小さな会社ですが、一つひとつ手間を惜しまず、心をこめて丁寧につくりあげます。どうぞよろしくお願い致します。

代表取締役 丸山淳司

会社詳細

企業名 株式会社 セントテ
住所 岡山市北区西古松1-34-9 グランツ大元駅前1F
電話番号 050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00、土日祝休み(事前予約の場合は打合せ可能)
施工実績 5棟(2017年度)
施工エリア 岡山市、倉敷市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、浅口市、その他(広島県南東部)
設立 2011年
従業員数 4人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 自社(構造体10年保証)、JIO(瑕疵担保保険10年保証)
URL http://www.sentote.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 代表番号/080-7007-8836、リフォーム対応要相談、ニ級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第6431 号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-28)第25094号 宅建業許可番号 岡山県知事(1)第5642号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む