Loading...

株式会社 セントテ 建築実例詳細  光と無垢が織り成す 透明感のある暮らし

工務店 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。 

TEL.050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~100万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

光と無垢が織り成す 透明感のある暮らし

岡山市南区  Tさん邸


瓦一枚一枚の風合いが醸し出すナチュラルなムラ感が美しい三角屋根と、規則正しく並んだ小さな窓、板塀が囲む広い庭…。岡山市郊外に佇むTさん邸は、まるでヨーロッパの小さな集合住宅のよう。オークの床や塗り壁はもちろん、アプローチの板張り天井やどっしりと存在感のある玄関扉、窓枠まで、随所に配された無垢材が、日常の暮らしの中に心地良い自然を感じさせてくれます。リビングとダイニングの間にあえて仕切りを設けたのは、親子3人の暮らしには開放感よりむしろ、実用的でこぢんまりとした空間の方がふさわしいと考えたから。モニュメントとアルトドイッチェ、趣の異なる2種類のデザインガラスが柔らかな光を届けてくれるから、LDKもよりいっそう透明度を増して見えます。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども1人

土地面積 168.68 m2 (51.03坪)

延床面積 102.68 m2 (31.06坪)

建物工法 木造

本体価格 -

2014-10-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ