Loading...

株式会社 セントテ 建築実例詳細  おだやかな光と風景を取り込む 田んぼの中のみどりの家

工務店 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。 

TEL.050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~100万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

おだやかな光と風景を取り込む 田んぼの中のみどりの家

総社市  Oさん邸


 青々とした穂がそよぐ一面の田んぼの中、遠くからでも目に止まるこの家。モスグリーンの外壁に覆われ、インナーガレージと中庭、そして見るからに居心地の良さそうな、あたたかな暮らしの空間が広がっています。ゆったりとした敷地ですが、南は道路に面するため、壁で囲んでプライベートな庭に。また、北側を大きく開口し、やわらかな光と風景を取り込みます。一段下がったリビングは、いつまでもくつろいでいたくなる家族の居場所。二階のロフトにごろりとすれば、階下の気配が心地良く伝わります。「セントテ」らしいシンプルな佇まいに、ところどころ加えたポップなカラーがOさんらしさ。カラフルなキッチンの床やかわいい柄の輸入クロスは眺めるたびに心が弾み、暮らす楽しさをいっそう増してくれそうです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま

土地面積 393.51 m2 (119.04坪)

延床面積 117.99 m2 (35.69坪)

建物工法 -

本体価格 -

2016-11-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ