Loading...

株式会社 ユーリン・ホーム

工務店 株式会社 ユーリン・ホーム

家族がつくる家族の家

TEL.050-5264-5357
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:45万円~ 70万円
最多最終坪単価目安: 50万円~ 55万円

お気に入りに追加
株式会社 ユーリン・ホーム 株式会社 ユーリン・ホーム 株式会社 ユーリン・ホーム

家族がつくる家族の家

工務店は「安全」な家づくりを追求するのが仕事。「安全」には住む人の「居住性能」の「安全」と、家自体の「耐久性能」の両面がある。このことを同社は「家の安全性能」と呼ぶ。外気を完璧に遮断する高い断熱性能を発揮する発泡ウレタン注入断熱が、同社では標準仕様。断熱材と断熱施工へのこだわりが、家の「安全」を担保するという信念のもと、安心の暮らしを提供している。

  • 高気密・高断熱
新着トピックス
2018/06/14
建築実例 「 匠の技と機能美が息づく 古民家を思わせる佇まい 」を公開しました。
2017/03/07
建築実例 「 叡智と歴史が刻まれた 和の家で未来を紡ぐ 」を公開しました。
2017/02/08
建築実例 「 シンプル可愛いおうち 」を公開しました。
2017/02/06
イベント・見学会 「 「見せるためではなく、 住むための住宅展示場」 」を公開しました。
2017/01/11
建築実例 「 笑顔が集う家 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

高気密・高断熱

発泡ウレタン注入断熱!

「家の安全性能」を保持するために、外気の温度と室内の温度とを完璧に遮断する断熱材と断熱施工は必要。その為、発泡ウレタン注入断熱を標準仕様としている。

発泡ウレタン注入断熱!
スタッフ

小数精鋭! 誠意を持って

家族3人の工務店。社長は長年の経験による知恵を、コーディネーターは奥さま目線での提案を、監督は大工として家全体のチェックを行っている。3人で1棟1棟、誠意を持って家造りをしている。

小数精鋭! 誠意を持って
地域密着

来場歓迎! 展示場

茶屋町に建つ展示場。展示場スペースを利用したい方への貸し出しや、フラワーアレンジメント教室などのイベントを開催して地域の方と交流している。関心があれば、(予約の上)気軽に来場を。

来場歓迎! 展示場

スタッフ紹介

お客様と一緒に家づくり

弊社は、1棟として同じ家がありません。「1年に6棟だけの家」をお客様と向き合いながら一緒に家造りをしています。仕様は1軒1軒違います。唯一こだわっているのが発砲ウレタン注入断熱。その良さは住む人にしか分かりません。いつでもお客様の家にご案内します。
取締役 片岡 千尋

お客様と一緒に家づくり

会社詳細

企業名 株式会社 ユーリン・ホーム
住所 倉敷市茶屋町2101-3
電話番号 050-5264-5357
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 10:00~17:00、不定休、盆・年末年始
施工実績 6棟(2017年)
施工エリア 岡山県南部全域
設立 2007年
従業員数 3人
対応可能工法 木造軸組工法、発砲ウレタン注入断熱工法
アフター保証 構造本体10年保証
URL http://www.yu-rin-home.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 代表番号/086-429-1255、二級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第6398号
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-26)第24508号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む