Loading...

株式会社 木絆

工務店 株式会社 木絆

女性建築士ならではの目線で創る木の温もりが家族を包む家

TEL.050-5871-9426
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:75万円~95万円
最多最終坪単価目安: 75万円~85万円

お気に入りに追加
株式会社 木絆 株式会社 木絆 株式会社 木絆

女性建築士ならではの目線で創る木の温もりが家族を包む家

一番家族と長く過ごす場所だから、癒される空間にしたい。そんな家づくりの希望に応えてくれるのが「木絆」。女性建築士が、細やかな目線で打ち合わせや提案、工事中の連絡まで幅広く対応。しっかり要望を引き出し、形にしてくれる。迅速なアフターメンテナンスも安心。ぜひ相談を。

  • 高気密・高断熱
  • ナチュラル
  • 平屋の家
  • ライフスタイル
  • こだわりデザイン
新着トピックス
2023/11/27
建築実例 「 ワンフロア×回遊動線がかなえる暮らし心地 」を公開しました。
2023/11/01
建築実例 「 時の流れを緩やかにする和の住まい 」を公開しました。
2023/11/01
建築実例 「 和の上質感とゆったり動線でくつろぎの時を 」を公開しました。
2023/06/01
建築実例 「 それぞれの居場所に それぞれのくつろぎを 」を公開しました。
2022/11/02
建築実例 「 暮らしやすく飽きのこない ベーシックデザイン 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

健康/癒し

自然の心地よさを感じる和モダンの家

家の中は自然に、自分らしく肩肘張らずに居られる場所。畳や無垢板、洗い出し、塗り壁。素材の良さを生かして、主張しすぎず、そっと家族を包み込む。「木絆」はそんな家づくりをしている。

自然の心地よさを感じる和モダンの家
提案力

コストバランスを考えた家

「木絆」のデザインは和モダンをベースに、ややナチュラルだったり、シンプルだったり、懐かしいニュアンスだったり。住まい手の趣味と予算をくみ取り、多彩な振り幅で提案している。

コストバランスを考えた家
高気密・高断熱

本当に必要なものを備えた家

「デザインだけの家づくりは片手落ち。暑さ寒さに強く、何十年も快適に過ごせる家づくりが必要な時代です」と同社。全館をエアコン1台でまかなう「パッシブ冷暖」をはじめ、ライフスタイルや立地条件に応じた室内環境を検討し、カタチにしてくれる。

本当に必要なものを備えた家

スタッフ紹介

やすらぎを感じられる和モダンの住まいを

木の香りがするシンプルで安らげる空間提案と、夏冬も過ごしやすいパッシブ設計。優しさと性能の両方を兼ね備えた家づくりが「木絆スタイル」です。打ち合わせは丁寧に、工事はしっかりと。ライフスタイルを見据えた満足度の高い家づくりを、ぜひ私たちと一緒に始めましょう。

建築士 守屋 知香

やすらぎを感じられる和モダンの住まいを

会社詳細

企業名 株式会社 木絆
住所 倉敷市上富井522-1
電話番号 050-5871-9426
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 ~ 18:00(定休日:日曜日)※定休日も打ち合わせ可能です
施工実績 6棟(2023年)
施工エリア 岡山市、倉敷市、総社市、浅口市、矢掛町
設立 1997年
従業員数 5人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(住宅保証機構㈱)、 24時間駆けつけサービス
URL https://kidzuna.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-435-2876 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事第14047 号 ■リフォーム対応/可(OB 客物件のみ)
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-1)第25820号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む