Loading...

株式会社 ふじかわ工務店 建築実例詳細  素材にこだわったぬくもりを感じる暮らし

工務店 株式会社 ふじかわ工務店

“自分らしい暮らし…”。毎日を大切に感じられる幸せな空間をご提案します。

TEL.050-5871-9401
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:40万円~70万円
最多最終坪単価目安: 45万円~55万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

素材にこだわったぬくもりを感じる暮らし

倉敷市  Sさん邸


 友人の多いSさんご夫婦がこだわったのは、日々の営みが素敵に見える空間づくり。ほぼ全面に取り入れた漆喰の壁は部分ごとに塗りに変化をつけ、数か所に採用したアーチ型の天井も柔らかなアクセントになっています。大きな納戸を設けず各所に点在させた収納スペースは、日々の動線の中でさりげなく片付けられるようにとの提案を生かしたもの。奥さまお気に入りのキッチンは、足元を一段高くし存在感を持たせ、ふじかわ工務店オリジナルの造作キッチンで素材感を統一。ゲストからの視線もうれしくなるような、おしゃれなカフェキッチンに仕上がっています。バーベキューも可能な2階バルコニーは、屋根があるので突然の雨や夏の日差しを気にする必要もありません。いつでも気軽にゲストを招ける、ありのままの暮らしを素敵に彩る心地よい住まいが実現しています。

建築実例データ

家族構成 夫婦2人

土地面積 -

延床面積 115 m2 (34.79坪)

建物工法 在来軸組み工法

本体価格 2200万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2012-11-17登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ